Newsお知らせ

最新情報

魔法のカラー。

雨続きの毎日。こんなときだからこそ、カラーひとつで魔法をお掛け致します。

カラーリングの中でも最近特にご注文の多い「白髪ぼかし」。

一般に「白髪ぼかし」と言うと「白髪を目立たなくする淡いカラーリング」を指し、しっかり染まらない、お色の展開が少ないと言うデメリットが挙げられるようですが、当店での定義は「白髪が伸びた未来に合わせるカラーリング」。お染め頂いたその瞬間が素敵であることは当然なのですが、その先の1ヶ月2ヶ月もお客さまがワクワクするお色であることを念頭に置いています。

また、白髪ぼかしだから無難な色しかダメなのでは?お洒落には程遠いのでは?とお考えのお客さまもいらっしゃいますが、そういうことではありません。当店保有のカラー剤は大型店舗と同程度かそれより多いくらい。写真のお客さまをご覧ください。半年前のカラーがまだ上段の状態で残っています。そして今回は69歳と言うご年齢(失礼な表現ですがもっともっとお若く見えます)=古稀=紫。お祝いのお色を白髪と共に楽しんで頂きたく、施術させて頂きました。(モデルの西野さま、ありがとうございます)

カラーリングに留まらず、カットやパーマも同様、その日髪をどのようにさせて頂くかは、年齢だけでなくその方の「イメージ」や「ライフルタイル」など、こちらが持ち得る全ての情報を吟味して他店には真似の出来ない絶妙な提案をさせて頂きます。

そこで、当店に初めていらっしゃるお客さまにお願いがございます。どのようなことでも結構です、お客さまのことを教えてください。お好きな音楽、お仕事の内容、ご家族との生活、学校でのご様子、ご趣味、苦手でいらっしゃること、毎日どのようなお召し物でお過ごしなのか。「イメージ」はお会いすれば分かります、「ライフスタイル」の部分を教えて頂ければ、よりお客さまにお楽しみ頂ける、よりラクに過ごして頂ける髪型をご案内することが出来ます。普段からお越し頂いている方はいつも通り、こちらにお任せください。梅雨の朝すら楽しみになる晴れやかな気分をプレゼントさせて頂きます。

お足元の悪い中をお越し頂き、大変申し訳ございません。その分、精いっぱいのおもてなしでお迎えさせて頂きます。どうぞお気を付けてご来店くださいませ。