Newsお知らせ

最新情報

コロナ対策。

今、自粛が「生活の一部」となり、ご自身だけでなく、ご家族を始め周囲の方の罹患を避けるため、延いては医療現場で日々戦ってくださっている医療従事者の方々をお守りするための「義務」となりました。

閑散とした街並みを映し「異常」だとネガティブな単語を以て囃し立てるメディアも存在しますが、然しそれは決して悲観することではなく、日本に住まう者として心を合わせている証であり「美しい光景」でもあると思っております。

ais GINZAは、その緊急事態の中にあって、27日月曜日からお客さまをお迎え致します。

今日は皆さまにいくつかのお願いとお約束をさせて頂きます。

1、いらっしゃる際には、マスクを着用してください。

2、お店に入られましたら、うがいと手洗いをお願い致します。

3、対面での会話は避け、なるべく鏡越しにお話しさせて頂きます。

4、金銭やカードは直接手渡しではなく、トレーを経由致します。

5、エレベーターへの同乗はせず、お見送りはお玄関で失礼致します。

その他、マスク着用、手洗いとうがいの励行、換気、消毒はもちろんのこと、新たな試みとして、お一人を施術する毎にトップス(シャツ・Tシャツ)を着替えます。

もちろんお客さまご自身にお着換えをお持ち頂くことも可能です。(お着換えスペースもございます)

 

常に「私たちにできること」を全力でさせて頂く所存です。

お客さまにもご不便やお手間をお掛け致しますが、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。